SSブログ
FXスワップポイント

横浜美術館の子どものアトリエ [育児]

横浜美術館が、子どものアトリエというのをやっているのを知って行ってきました。

子どもは、無料ですが、付き添いの大人は、ひとり100円かかります。
それでも粘土遊びや、絵具で壁や床にお絵描きできる部屋、
工作などもできる部屋もあって、なかなか楽しめます。

フリーで入れる時間が10:00~11:30と早い時間帯なので、
人が少ないかな、と思ったら大間違い。

かなりぎゅーぎゅーになるくらいの参加者でした。
入場制限になることもあるみたいです。

お近くの方は、行ってみては!
小学生でもOKですが、就学前のお子さんが多いように思います。

横浜美術館|子どものアトリエ:子どものアトリエについて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。